まゆの時間
ぼちぼち更新していきます☆
  • 2017/06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/08
 ベリーな日々
2012年01月29日 (日) 22:47 | 編集
 
  皆さま、こんばんわ^0^底冷えのする寒さが続いてますね。インフルが  流行ってますが、皆さまは
  大丈夫かな?

  さて、いちごの美味しい季節ですいちごの大好きな私は最近いろんな品種  を食べてます。

  いちごってたくさん品種があってそれぞれに味が違うんですよ!
  とちおとめ、あまおうとかは有名ですね。最近、熊本産のひのしずくとい  ういちごを食べました。

  これがうんま〜い今まで食べた中で一番美味しいちゃうかなと思うほどお  いしい。

  上品な甘さで口当たりのいいいちごちゃんでした。どんだけ食べてんね   ん、と言われる程いちごを
  食べてる毎日です、ハイ

  いちご農家のかたありがとう。いちごはビタミンたっぷり。健康にもダイ  エットにもおススメだよ〜 







でてるかも!?DXLIVEでまってるね^^








探してね^^


応援してください^^クリックしてね☆









 旧正月
2012年01月27日 (金) 22:34 | 編集
旧正月です。
名実共に年が明けたような気がします。
暦では今日から春です。
っつ〜ても、爆竹を鳴らすこともなく餃子を食べるワケでもなく・・・フツーに、プチ断食でした。
友達が昼間に来てお土産にケーキを持参してくれたらしい。
こんな日に限って・・・






でてるかも!?DXLIVEでまってるね^^








探してね^^


応援してください^^クリックしてね☆








 ひぐらしのなく頃に
2012年01月25日 (水) 23:11 | 編集
「ひぐらしのなく頃に」ってアニメ好きなんだよ。
いつも動画で見てるの。
最初はアニメで人を殺したりの血って気持ち悪かったけど、もう大丈夫なの。
何回も見てるんだよ。
はぅ〜。








このサイトめちゃエッチでYUMIwowもたまに見るんです(*ノノ)キャ




YUMIwowもでてるかも!?DXLIVEでまってるね^^












YUMIwowを探してね^^





 友達
2012年01月25日 (水) 22:56 | 編集
ひとりごと・

少し前に大切な友達から手紙が届きました。

少し落ち込んでいた友達、
友達だけど本当にいい存在、年下だけどときには年上みたいに頼りになる存在、
いろんな意味で助けてもらってます。

手紙をよんで 一生懸命に生きてるなぁって素直に感じました。

ゆっくり返事書くね。

無理に変わらなくてもそのままでも素敵だよ


友達っていいなぁ。本当に素敵な友達もって私は幸せです






でてるかも!?DXLIVEでまってるね^^








探してね^^


応援してください^^クリックしてね☆








 お香立て。
2012年01月22日 (日) 23:40 | 編集
お香立て。
めっちゃ珍しいお香立てを発見したので衝動買い。

象さんの上に蓮の花のつぼみ。



どこにお香を立てるかというと…
蓮の花の中。



面白い。
これデザインした人に拍手。







でてるかも!?DXLIVEでまってるね^^








探してね^^


応援してください^^クリックしてね☆








copyright © 2005 mayuwow allrights reserved.
Powered By DTIブログ template: HOTARU
close